忍者ブログ
むくみ足のむくみをラクに簡単にとるには☆キツイ体操やエクササイズをしなくても 普段の生活の中でちょっとだけ足を意識すればいいのです♪
[9]  [27]  [23]  [32]  [13]  [30]  [18]  [17]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足指って、ツボがたくさん集まっていますよね。

足の指を刺激してあげると、ホルモン分泌が盛んになり、

血液の循環がスムーズになります。

ちょっと疲れ気味かな・・・という時に。

◇ 足指とツボを刺激するストレッチ

単純な動きですが、足先の血流がよみがえり、

足先から足首、ふくらはぎまでスッキリ!

むくみがとれ、足の疲れもとれてきますよ。

お風呂のなかのリラックスタイムに行うと、効果的。



PR
忍者ブログ [PR]